演技のスキルアップになることがしたい、芝居がしたい!ということで、
今村あかねと大喜香奈による企画団体をたちあげました。
INDEXで書いたように事務所等は関係はございません。
周りの友人・知人の協力のもと活動を始めました。
メンバーという決まった人は現状おりません。
今村、大喜以外は全員協力者になります。
サイト内の写真や文章の転用は禁止させていただきます。
 


Chocotとは・・・
まだまだチョコッとしか役者としてできてない。
いろんなことがちょこっとしかできてない。
お菓子のチョコレートにかけてみました。
いろんな味がありますのでチョコレートのように親しまれ、愛され、
そしていろんな味が出せる役者になれるようにという意味合いも込めてChocotにしました。

 

今村さんがホワイトチョコレートモカを飲んでいて、思いついた名前です(笑) 

.

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system